人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mikamaui ~ハワイな陶芸練り込みArt~


練り込み作家 佐藤美佳(旧フジサワミカ)の愛するハワイ、練り込み陶芸、などなど
by mikamaui

hula concert

hula  concert_e0157492_012774.jpg
東京ヤクルトホールで踊ってきました!
曲はnoe noe maikai ke aloha
やっぱり舞台は楽しいですね。
今回の舞台も、miss aloha hula2010のミカさんとカウイ カマナオさんと一緒でした!やっぱりミカさんの踊りは素敵です。私もミカさんなんですけど・・根本的に何かが違うんですよね〜

hula  concert_e0157492_0282471.jpg
この衣装、手作りなんです。一日がかりで作りました。
そして!
今週末はまたまたAloha YOKOHAMAで踊りま〜す!

陶芸も来月末から中目黒での企画展があるので、頑張らねばです。
やりたいことがたくさんありすぎて、いくつかセーブしています。
あと二人自分がいたら手分けしてできるのだけどな〜
本当に出てきたら怖いのでそんなこと考えるのはやめよう(笑)
by mikamaui | 2011-07-20 00:46 | hula

ブログパーツ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧