人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mikamaui ~ハワイな陶芸練り込みArt~


練り込み作家 佐藤美佳(旧フジサワミカ)の愛するハワイ、練り込み陶芸、などなど
by mikamaui

study through experience

study  through  experience_e0157492_0391025.jpg
元町LUONTにて、室伏先生による透光性のある磁器練り込みの講座が開催されました。
アシスタントの城田さん、佐々木さん私も一緒で手厚いアシストが出来たでしょうか。
磁器の扱いが特殊なので、私も慣れるまではかなりの時間がかかりました。
それを数時間で形にしなければいけないので大変です。
みなさん器用で、きちんと形にしておりました。
焼き上がりが楽しみです!
少しずつでも練り込みをする方が増えていったら楽しいなっ!!
by mikamaui | 2010-12-20 01:01 | 練り込み

ブログパーツ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧