mikamaui ~ハワイな陶芸練り込みArt~


練り込み作家 佐藤美佳(旧フジサワミカ)の愛するハワイ、練り込み陶芸、などなど
by mikamaui
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

13 years old

e0157492_22294089.jpg
らぶちゃん猛暑を乗り越え、無事に13歳をむかえました!
散歩の途中で座り込んでしまうこともあり、散歩の距離が極端に短くなてしまった。
以前は毎日の長距離散歩が苦痛に思えることもあったけど、今は一歩一歩一緒に大事な時間を踏みしめている感じ。
e0157492_2240151.jpg
今日は雲が多くて
オレンジの夕日に染められているのがきれいで、らぶと一緒に暗くなるまで見てました。
e0157492_22431288.jpg
だんだんオレンジが濃くなり、ピンク色がでてくるこの瞬間がとっても大好き。
[PR]
by mikamaui | 2012-09-26 22:48 | その他 | Comments(2)

The 48th Kanagawa Art Exhibition 2012

e0157492_1974863.jpg
練込み陶板で作ったステンドグラスです。
神奈川県美術展に入選させて頂き、
9月5日〜9月16日まで神奈川県民ホールギャラリーにて展示されています。
AM10〜PM6まで(最終日はPM2までです)
[PR]
by mikamaui | 2012-09-13 19:11 | 練り込み | Comments(1)

NHK

e0157492_18444563.jpg
室伏先生、NHK会長賞を受賞され
アシスタント達も集まり、みんなで朝からそわそわ012.gif
e0157492_18481064.jpg
この日は、9月23日9時からのNHK日曜美術館の取材日でした!
あの作品の作り方全て公開しちゃいます053.gif
そして先生の熱いトークもあるはず037.gif
e0157492_18522845.jpg
そしてGalleria Fiori115の公開も!
扉からすべて先生の手作りなんです。
e0157492_18541577.jpg
居心地のいい落ち着く空間で
e0157492_18552352.jpg
数々の受賞作品にも直接触れられますよ〜。
夢って実現するんだなあって、思い知らされます。
[PR]
by mikamaui | 2012-09-13 18:59 | 練り込み | Comments(2)

カテゴリ

全体
練り込み
ハワイ
hula
家のこと
その他
glass
未分類

ブログパーツ

メモ帳

最新のコメント

ミヤネヤ様 ありがとう..
by mikamaui at 22:51
浅井さん! お久しぶり..
by mikamaui at 12:49
まっちょ!ありがとう! ..
by mikamaui at 23:36
みかりん、忘れていた訳で..
by まっちょ at 23:42
あけましておめでとうござ..
by 英二です。 at 02:10

最新のトラックバック

マルモッタン・モネ美術館..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧