mikamaui ~ハワイな陶芸練り込みArt~


練り込み作家 佐藤美佳(旧フジサワミカ)の愛するハワイ、練り込み陶芸、などなど
by mikamaui
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

charity

e0157492_1521694.jpg
少しでもお役に立てるか、こちらに参加させていただきます。
一品更屋さんの茶ガールオフィシャルサイトで見つけました。
[PR]
by mikamaui | 2011-03-24 15:15 | その他 | Comments(0)

pray

今回の大きな地震、一人でも多くの方が無事でいられますように、お祈りします。
家族の安否もわからずの避難生活。
どんなにつらいことでしょうか。
生存者の健康がとても気になります。
私の住む地域も、ガソリンスタンドはクローズしているところがほとんどで、
スーパーもコンビニも食料が品薄な状態。
今までの何事もない生活がどんなに素晴らしいことか思い知らされます。

今月予定していた個展は、延期させて頂くことに致しました。
決まりしだいまた報告させて頂きます。
[PR]
by mikamaui | 2011-03-15 14:13 | その他 | Comments(0)

exhibition in yokohama

e0157492_1945729.jpg

横浜で初の個展をします。
フジサワミカのNERIKOMI WORLDです。
光に透ける磁器中心の作品です。
食器類、ランプ、ジュエリーなど展示しておりますので、見に来て頂けたら嬉しいです!
3月8日オープンの新しいギャラリーです。
18時からはビストロがオープンしますので、お食事もどうぞ!
なおギャラリーは11時からです。
JR桜木町駅から徒歩5〜6分です。
→5月頃に延期させていただくことになりました。
[PR]
by mikamaui | 2011-03-08 19:14 | 練り込み | Comments(0)

win a prize

e0157492_12455132.jpg
室伏先生が第50回日本クラフト展で奨励賞受賞しました!
透ける白と透けない白でグラデーションをつけたバラ模様です。
e0157492_12483861.jpg
そしてまた!!
日本陶芸展で茨城県陶芸美術館賞受賞です。
確実に神がかっています。

e0157492_12554817.jpg
毎日新聞にものっています♪
[PR]
by mikamaui | 2011-03-07 12:54 | 練り込み | Comments(0)

万華鏡

e0157492_038457.jpg
練り込みで筒型を作りました。
これなんだと思いますか?
実は、これから万華鏡になるんですよ〜
万華鏡のような柄の万華鏡ですっ!
これから万華鏡作家さんの所に行って立派に変身してきます♪
[PR]
by mikamaui | 2011-03-06 00:50 | 練り込み | Comments(0)

カテゴリ

全体
練り込み
ハワイ
hula
家のこと
その他
glass
未分類

ブログパーツ

メモ帳

最新のコメント

ミヤネヤ様 ありがとう..
by mikamaui at 22:51
浅井さん! お久しぶり..
by mikamaui at 12:49
まっちょ!ありがとう! ..
by mikamaui at 23:36
みかりん、忘れていた訳で..
by まっちょ at 23:42
あけましておめでとうござ..
by 英二です。 at 02:10

最新のトラックバック

マルモッタン・モネ美術館..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧