mikamaui ~ハワイな陶芸練り込みArt~


練り込み作家 佐藤美佳(旧フジサワミカ)の愛するハワイ、練り込み陶芸、などなど
by mikamaui
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Thanks a lot !

初めての高島屋での展示会無事終了致しました。
久しぶりに会う、大好きな卒業生達と一緒に出来たことも嬉しくて、またデパートの環境も楽しくて充実した1週間を過ごせました。
そして時間を作り、見に来て下さった方々に、これからまた頑張っていけるたくさんの力を頂きました。ありがとうございました!!
そして学院長の安西さん、先生方に感謝致します。
[PR]
by mikamaui | 2011-01-29 00:02 | 練り込み | Comments(0)

exhibition at Takashimaya

e0157492_18574528.jpg

今月19日から25日まで横浜高島屋7Fで、陶泉会(いずみ陶芸学院OB)の展覧会が開催されます。
10時から20時まで(最終日は17時まで)
20人ほどの大人数なので20通りの色々な作品が楽しめると思います。
私はもちろん練り込み技法での、マッシュルームランプ、皿、スプーン、ジュエリー(Fairy stoneさんとのコラボ)等新しい物を出展しようと思います。
デパートでの出展は初めてなので、とっても楽しみです!
24日以外は毎日顔を出す予定ですが、いない時間帯もありますので、あらかじめご連絡頂ければ幸いです。
[PR]
by mikamaui | 2011-01-09 19:17 | 練り込み | Comments(2)

SOBA

e0157492_119550.jpg
先生の作る手打ちそばが美味しいのです。
新年早々早速作ってくれました!
相変わらず、すごい手さばきです。

e0157492_1252385.jpg
じゃじゃーん!
割り箸以外すべて手作りです。
もちろん器も練り込みです。
とっても美味しく頂きました!
先生、今年も美味しいおそばよろしくお願いします〜
[PR]
by mikamaui | 2011-01-08 01:32 | 練り込み | Comments(0)

A HAPPY NEW YEAR!!

e0157492_2322075.jpg
明けましておめでとうございます!
初夢は、一富士二鷹三茄子と誰かに言っている夢でした。
三つも欲張りすぎたせいか、映像がなかったんです。
なのでやりたいことはいっぱいあるけれど、今年は幅を広げず少し深くしていくことにしました。
そして笑顔でハッピーにいきますよ〜!
[PR]
by mikamaui | 2011-01-03 22:55 | その他 | Comments(0)

カテゴリ

全体
練り込み
ハワイ
hula
家のこと
その他
glass
未分類

ブログパーツ

メモ帳

最新のコメント

ミヤネヤ様 ありがとう..
by mikamaui at 22:51
浅井さん! お久しぶり..
by mikamaui at 12:49
まっちょ!ありがとう! ..
by mikamaui at 23:36
みかりん、忘れていた訳で..
by まっちょ at 23:42
あけましておめでとうござ..
by 英二です。 at 02:10

最新のトラックバック

マルモッタン・モネ美術館..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧