mikamaui ~ハワイな陶芸練り込みArt~


練り込み作家 佐藤美佳(旧フジサワミカ)の愛するハワイ、練り込み陶芸、などなど
by mikamaui
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

suffer from summer heat

e0157492_1631035.jpg
愛犬ラブが体調をくずし、病院へ連れて行ったら夏ばてと診断された。
注射をして、薬を飲んだら即回復。
丈夫で今まで病気をしたことがなかったから焦った。
元気になってよかった!
これからもっと暑くなるんだけどな・・・
[PR]
by mikamaui | 2010-06-27 16:08 | その他 | Comments(0)

real mushroom

e0157492_2375252.jpg
いきなり庭にきのこが出没。
マッシュルームランプを作るのに、きのこのことばかり考えていたからかな〜。
[PR]
by mikamaui | 2010-06-16 02:42 | その他 | Comments(0)

Thanks

e0157492_024118.jpg
先生の作品
透ける磁器にあさのは模様が入っています。
ライトに照らされ幻想的です。
新作のピンクの花柄カップ、私のお気に入りです!

e0157492_0302399.jpg
浅井さんの作品
独自の自由な発想と大胆さがでていて、彼女のスケールの大きさを感じます。

e0157492_0335430.jpg
城田さんの作品
さすがに作りが完璧。
私は醤油差しを購入。使いやすい!!!
会期中おやじギャグ連発してましたが・・

e0157492_0374982.jpg
ももちゃんの作品
若々しさ溢れるフレッシュな作品達。
センスが良いので、今後も楽しみです!

e0157492_043388.jpg
高橋さんの作品
今回も女性陣の心を釘付けにしていました。 



e0157492_0493146.jpg
わたくし。
mame皿。
有り難く、みなさんお嫁にいきました。

e0157492_0524380.jpg
割れずに生き残った幻の皿。

e0157492_0542716.jpg
作るのに、かなり苦労してしまった玉手箱〜

e0157492_0562461.jpg
親友からお花が届いたり。
今回の展示会もたくさんの方々に来ていただき、とてもありがたい毎日を送らせていただきました。
素晴らしい人達に囲まれ、こうして陶芸を続けられとってもとっても幸せです。
ギャラリーまで時間をさいて見に来て下さった方々、先生、アシスタント陶芸仲間、ギャラリーのスタッフの方、家族に感謝します。
[PR]
by mikamaui | 2010-06-14 01:10 | 練り込み | Comments(2)

カテゴリ

全体
練り込み
ハワイ
hula
家のこと
その他
glass
未分類

ブログパーツ

メモ帳

最新のコメント

ミヤネヤ様 ありがとう..
by mikamaui at 22:51
浅井さん! お久しぶり..
by mikamaui at 12:49
まっちょ!ありがとう! ..
by mikamaui at 23:36
みかりん、忘れていた訳で..
by まっちょ at 23:42
あけましておめでとうござ..
by 英二です。 at 02:10

最新のトラックバック

マルモッタン・モネ美術館..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧