mikamaui ~ハワイな陶芸練り込みArt~


練り込み作家 佐藤美佳(旧フジサワミカ)の愛するハワイ、練り込み陶芸、などなど
by mikamaui
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

HAPPY WEDDING

e0157492_15341172.jpg
4月25日箱根神社で挙式しました!
箱根神社は誓いの神様だと神主さんからお話がありました。
新しい家族、大切に大切にしていくと心の中で誓いました。
心安らぐとっても幸せな時間を新しい家族、親族、友人と過ごしました。
さて、さっそく6月のACギャラリー展示会に向け、頑張るぞ〜!
[PR]
by mikamaui | 2010-04-27 15:54 | その他 | Comments(4)

lamb

e0157492_2022135.jpg
子羊を抱っこするのが長年の夢で、やっと叶いました!!
想像通り、むくむくで温かくてきゃわいい〜
e0157492_2044491.jpg
うふふ・・ひつじだらけ、ひつじちゃんのパラダイス。

e0157492_20184527.jpg夢がかなったのは
陶芸教室の生徒さんで通ってきている望月さんが、まかいの牧場で陶芸体験の先生をしているのです。

たまたま会うことがあり、ひつじ情報をゲットし案内していただきました。
e0157492_2071568.jpg
左から望月さん、先生、四月から先生の所に住み込みで頑張るアシスタントのももえちゃんです。

e0157492_20144133.jpg
トランポリンまでありました。
先生〜!はしゃぎすぎです!
[PR]
by mikamaui | 2010-04-09 20:22 | その他 | Comments(0)

vietnam

e0157492_12494020.jpg
ベトナムに行ってきました!
蓮の花と椰子の木の組み合わせが新鮮。
プルメリアもたくさん咲いていて、熱くて気持ちよかった〜。
同じプルメリアでもハワイで見るのと違って見えるのは、空の色や空気が違うからなのでしょう。

e0157492_12551260.jpg
人は皆、バイクにまたがり朝から夜まで忙しなく動いているが、
飼い犬は皆リードを付けていなくて、
自由にの〜んびり過ごしているように見えた。

e0157492_1314145.jpg
町中の電線のすごい絡まりが、どうしても気になりついつい目がいってしまう。
ずっと見ていると、アートに見えてくるのが不思議なんです。

e0157492_1385262.jpg
夜になると、ナイトマーケットの横に露店がたくさん並び、安くておいしい料理が出される。
二人でたくさん食べても700円くらい。
カエルがぶらさがっているのが気になるけど・・・

e0157492_1316189.jpg
ベトナム陶器もやさしい色合いで素敵でした。
[PR]
by mikamaui | 2010-04-05 13:22 | その他 | Comments(0)

カテゴリ

全体
練り込み
ハワイ
hula
家のこと
その他
glass
未分類

ブログパーツ

メモ帳

最新のコメント

ミヤネヤ様 ありがとう..
by mikamaui at 22:51
浅井さん! お久しぶり..
by mikamaui at 12:49
まっちょ!ありがとう! ..
by mikamaui at 23:36
みかりん、忘れていた訳で..
by まっちょ at 23:42
あけましておめでとうござ..
by 英二です。 at 02:10

最新のトラックバック

マルモッタン・モネ美術館..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧