mikamaui ~ハワイな陶芸練り込みArt~


練り込み作家 佐藤美佳(旧フジサワミカ)の愛するハワイ、練り込み陶芸、などなど
by mikamaui
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

bowl

e0157492_1633247.jpg
久々に陶土で作成した大きめの鉢です。
オリジナル柄を合わせてみました。
[PR]
by mikamaui | 2009-09-28 16:43 | 練り込み | Comments(0)

mushroom lump

e0157492_12314526.jpg
新作。
MAULOA模様のマッシュルームランプ。
今までの磁器練り込みのなかでも最大です。
食べたら笑いがとまらなるので注意!
[PR]
by mikamaui | 2009-09-21 12:37 | 練り込み | Comments(0)

HAPPY WEDDING

e0157492_21172046.jpg
ガラス作家の友人、友生ちゃんの結婚式に行ってきた。
彼女とはHULAで出会い、もう8年のつきあいになる。

e0157492_2122152.jpg
各テーブルに彼女の作ったランプシェイドが置かれていた。
ステンドグラスを始めたばかりというが、よくこれだけ作れたものだ。

e0157492_21271747.jpg
全部違うデザインで、とっても素敵だった。
招待状、座席表、メニューから、あらゆる物に彼女の手が加えられており、もてなしの心が伝わってきた。

e0157492_21291282.jpg
左から、皮のカード入れ、ろうそく、ステンドグラス。
すべて彼女の手作り。
100人近い人数分作るのがどんなに大変だっただろうか。
と思うが、彼女のことだから、相当楽しんで作っていたんだろうな〜。

e0157492_2139059.jpg
元hula girlsで踊っちゃいました。
外のデッキで最高に気持よかった!
後ろにはプール。そのむこうには海が見えるんです。
みーんな幸せ!


e0157492_21453145.jpg
超スーパーポジティブガールの友生ちゃんこれからも一層パワフルに生きてね!
とっても楽しい披露宴をありがとう!
[PR]
by mikamaui | 2009-09-07 21:55 | その他 | Comments(0)

カテゴリ

全体
練り込み
ハワイ
hula
家のこと
その他
glass
未分類

ブログパーツ

メモ帳

最新のコメント

ミヤネヤ様 ありがとう..
by mikamaui at 22:51
浅井さん! お久しぶり..
by mikamaui at 12:49
まっちょ!ありがとう! ..
by mikamaui at 23:36
みかりん、忘れていた訳で..
by まっちょ at 23:42
あけましておめでとうござ..
by 英二です。 at 02:10

最新のトラックバック

マルモッタン・モネ美術館..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧