mikamaui ~ハワイな陶芸練り込みArt~


練り込み作家 佐藤美佳(旧フジサワミカ)の愛するハワイ、練り込み陶芸、などなど
by mikamaui
プロフィールを見る
画像一覧

potter's wheel

e0157492_005470.jpg
最近、石膏型を作るのにロクロを使いたいな〜と思っていた。
ロクロを貸してくれるところも探せた矢先
なぜかロクロをゲットしてしまった003.gif
最近立て続けに欲しいと思う物がやってくる。
面白い
次は何をお願いしようかしらん♪らん♪
e0157492_07844.jpg
週末はフラのイベントもあり〜
ハワイからきた先生に直接教えて貰えたり♪
e0157492_092182.jpg
江ノ島にいながらハワイの風を感じ053.gif
うっとりするお誕生日を迎えられました。
e0157492_011193.jpg
そしてラブちゃんは
目と鼻の間が急に腫れてしまい
病院に連れて行ったら、歯槽膿漏ということで
只今抗生剤で治療中・・とほほ
早く元気になっておくれ053.gif
[PR]
by mikamaui | 2013-05-15 00:17 | 練り込み | Comments(2)
Commented by まっちょ at 2013-05-20 23:42 x
みかりん、忘れていた訳ではなくて、忙しかったのです!
お誕生日おめでとう❤❤❤❤❤
Commented by mikamaui at 2013-05-22 23:36
まっちょ!ありがとう!
日本から遠く離れた地で、思い出してくれるなんてありがたい~
生き生きしているのが目に浮かぶ(笑)

カテゴリ

全体
練り込み
ハワイ
hula
家のこと
その他
glass
未分類

ブログパーツ

メモ帳

最新のコメント

ミヤネヤ様 ありがとう..
by mikamaui at 22:51
浅井さん! お久しぶり..
by mikamaui at 12:49
まっちょ!ありがとう! ..
by mikamaui at 23:36
みかりん、忘れていた訳で..
by まっちょ at 23:42
あけましておめでとうござ..
by 英二です。 at 02:10

最新のトラックバック

マルモッタン・モネ美術館..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧