人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mikamaui ~ハワイな陶芸練り込みArt~


練り込み作家 佐藤美佳(旧フジサワミカ)の愛するハワイ、練り込み陶芸、などなど
by mikamaui

delicious

delicious_e0157492_2281789.jpg
富士の工房で先生の手打ちそば♪
大好きな揚げ出しなす、みょうが、しそ最高の組み合わせ053.gif
delicious_e0157492_22115369.jpg
冷たいフルーツにヨーグルトのせ
アサノハ模様のカップで美味しく頂きます♪
涼しげな素敵なカップで頂くとさらに美味しさアップです。
delicious_e0157492_22153468.jpg
フラガールズ海沿いでバーベキュー。
楽しい大好きな仲間と食べるランチも美味しさアップです。
delicious_e0157492_22182996.jpg
そして湘南へ〜HAWAIIからやってきましたegg`s Things053.gif
delicious_e0157492_22204185.jpg
すごい生クリームの量ですが、そんなに甘くないので全部ぺろりでした〜
delicious_e0157492_222309.jpg
家に帰れば大好きな庭で夕焼けにうっとり
この空ハワイっぽい037.gif
椰子の木のシルエットがあって・・
いやいや、やっぱり日本いちょうと竹です。
これも大好き。
by mikamaui | 2012-07-24 22:31 | その他

ブログパーツ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧