人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mikamaui ~ハワイな陶芸練り込みArt~


練り込み作家 佐藤美佳(旧フジサワミカ)の愛するハワイ、練り込み陶芸、などなど
by mikamaui

Philippine

Philippine_e0157492_1423664.jpg
無事帰国しました〜
日本からマニラを経由し、セブ島へ
そこから離島へ行ったり、夢のような日々を過ごして参りました053.gif

Philippine_e0157492_1493178.jpg
初めてのフィリピンでしたが、自然が多く気温も温かくて超〜癒されました!!
そしてフィリピンの人達がとっても優しいのです。

Philippine_e0157492_14143211.jpg
これはボホール島のチョコレートヒルズといって小さい山がたくさんある場所
数え切れないほどたくさんあります。
雨期と乾期で山の色が変わるそうです。

Philippine_e0157492_1418217.jpg
そしてこの島には、手のひらに乗るくらいの小さいかわいい猿がいました。
猿なのに葉っぱの上で寝ています。
なんだかよく目が合いました。

Philippine_e0157492_14203192.jpg
そしてこんな素敵な船で出発!
海はとっても温かく、たくさんの綺麗な魚たちと一緒に泳いできました。
楽し〜い!

Philippine_e0157492_14393518.jpg
調子に乗ってこんなことをしていたら、焼けすぎてしまいました(涙)
只今皮がぼろぼろです。

Philippine_e0157492_14413287.jpg
海の水が透明でとってもきれい!

Philippine_e0157492_14431949.jpg
ゆっくり過ごすはずが・・毎度のことですがアクティブに過ごしてしまった超楽しい旅行でした。
心身ともにかなりリフレッシュしたので、日本に帰ってまた頑張るぞ〜!!
by mikamaui | 2011-09-28 14:47 | その他

ブログパーツ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧