人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mikamaui ~ハワイな陶芸練り込みArt~


練り込み作家 佐藤美佳(旧フジサワミカ)の愛するハワイ、練り込み陶芸、などなど
by mikamaui

vietnam

vietnam_e0157492_12494020.jpg
ベトナムに行ってきました!
蓮の花と椰子の木の組み合わせが新鮮。
プルメリアもたくさん咲いていて、熱くて気持ちよかった〜。
同じプルメリアでもハワイで見るのと違って見えるのは、空の色や空気が違うからなのでしょう。

vietnam_e0157492_12551260.jpg
人は皆、バイクにまたがり朝から夜まで忙しなく動いているが、
飼い犬は皆リードを付けていなくて、
自由にの〜んびり過ごしているように見えた。

vietnam_e0157492_1314145.jpg
町中の電線のすごい絡まりが、どうしても気になりついつい目がいってしまう。
ずっと見ていると、アートに見えてくるのが不思議なんです。

vietnam_e0157492_1385262.jpg
夜になると、ナイトマーケットの横に露店がたくさん並び、安くておいしい料理が出される。
二人でたくさん食べても700円くらい。
カエルがぶらさがっているのが気になるけど・・・

vietnam_e0157492_1316189.jpg
ベトナム陶器もやさしい色合いで素敵でした。
by mikamaui | 2010-04-05 13:22 | その他

ブログパーツ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧